ワンナイトと復習と

セックスは予習復習が大事って。尊敬するシミ○ン先生が言っていました。

私が特に大事にしている復習と、次回につなげる方法をお伝えします。ワンナイトから続かないケース続くケース。今回は考えていきます。

セックスの後がセックス

最初の時は特にそうでした。終わったら次。その次ーって。初めての時のその距離感だったりから学ぶものももちろん多いです。私も最初はそのタイプでしたので。ただ、そこからの成長を考えると、次もしたい相手。その段階まで進めるのが良いのかなと思います。

セックスをして、すぐバイバイだとそれは論外です。次の予定だったり会社だったりまでの時間のギリギリの二回戦は論外です。私もやっちゃったことありますしスッゴい後悔しています。終わってからの時間が一番大事です。ピロートークって言うんでしたっけ。いきなりチンチン拭くのもNGです。コップに水汲んであげたりそういう小さな心遣いをして、シャワー入るなりゆっくりするなりしてから、寝るなら寝ましょう。男性やりがちの背中を向けて寝るもNG!!やりがち?なのかな。どうなんでしょう。

 

note.com